SSブログ


楽天市場 「安い」には理由がある!訳ありスイーツ!特集

松本大 [芸能]

大江麻理子アナと結婚した松本大さんってどんな人なんですかね。

マネックス証券の社長で大江アナとは15歳の年の差(おぉぉぉ...うらやましい。。。)
資産が数十億とも百億ともいわれていて、すっごいお金持ち

離婚してまだ数年しかたっていないようですが
こんなお金持ちと離婚した前妻の方はよっぽど
絶えられない事情でもあったのですかね?

夫婦の事情は他人には分からないものですから
よけいなお世話ですよね ( ̄▽ ̄;)アハハ…

でも、浮いた話があまり無かった大江アナが
たった半年の交際で結婚を決めたということは
よっぽど運命的な何かがあったのか・・・


それともネットで噂されているお金目当てか?

まぁ... いずれ分かることでしょうから
温かく見守ってみましょうかね (・∀・)b



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

3dプリンターエプソムソルト ブログトップ




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。