SSブログ


楽天市場 「安い」には理由がある!訳ありスイーツ!特集

博多 水炊き [グルメ・食品]

博多の水炊きが「おじゃマップ」で紹介されていましたね。
創業104年の老舗 新三浦の水炊きコースを香取慎吾一行が食べていましたよね

スッゴク美味しそうでしたが、なんでも1万円(飲むとですが...)ほどだとか
それに博多に行かないと食べれないんですよね (T▽T)

ところが、博多で新三浦に負けないほどの人気店 博多華味鳥の水炊きスープが
お取り寄せできるんです (*^-^*)

水炊きセットもあるみたいですが

お家で本場の水炊きが食べれるなんてサイコーですよね (・∀・)b







nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

ごまだしイオニックブリーズMIDI ブログトップ




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。