SSブログ


楽天市場 「安い」には理由がある!訳ありスイーツ!特集

殉愛 [本・雑誌]

殉愛。。。

百田尚樹さんが今年1月に食道がんで亡くなったやしきたかじんさんの
闘病生活をつづったノンフィクションがベストセラーになっていますが

Amazonのカスタマーレビューが大荒れになっていると話題になってます。



やしきたじんさんの未亡人さくらさんに対する中傷的な批判レビューに対して

百田尚樹さんがツイッターで「未亡人に対する誹謗中傷がひどすぎる!
実態も真実も何も知らない第三者が、何の根拠もなく、匿名で人を傷つける。
本当に人間のクズみたいな人間だと思う!」

と激怒したほど。。。

ネットでの情報なので何が正解かは不明な部分が多いと思いますが、
他人の言ってることを真に受けるのもどうかと思われますよね。





nice!(1) 
共通テーマ:

nice! 1

俺物語大屋夏南 ブログトップ




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。