SSブログ


楽天市場 「安い」には理由がある!訳ありスイーツ!特集

永尾亜子 [芸能]

初レギュラー

10月3日から「みんなのニュース」の

ニュースゾーンで事件・政治などを担当

が決まり話題になってますね~ (^^ゞ


今年フジテレビのアナウンサーとして入社し

9月14日と15日に

阿部華也子アナが夏休み中の代役で

めざましテレビお天気コーナーに出演して

注目を集めていましたね♪



長崎大学環境科学部卒業で

長崎大学ミスコンテスト2014に出場

残念ながらタイトルは

獲得できなかったようです。


女子アナによくある

ミス○○大学なんていう

派手なプロフィールはないですが


見た目が性格よさそうで

おしとやかに見えるのが

好感をもたれているんでしょうね。


また、

身長が165cmくらいあるので

胸が控えめに見えますが

推定Cカップくらいはあるのも(笑)



ただ。。。


恋人にしたいタレントが

オードリーの春日だと

いってるらしいです・・・



そのあたりの変わった性格が

今後の見所かもしれませんね
( ̄ー ̄)ニヤリ







共通テーマ:芸能
星名美怜ファースト写真集泉里香 ブログトップ




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。