SSブログ


楽天市場 「安い」には理由がある!訳ありスイーツ!特集

柳原直太 [ニュース]

俳優のベンガルさんの息子で

会社役員の柳原直太容疑者が

偽装結婚で逮捕され

話題になってますね (^^ゞ



なんで偽装結婚?

かというと


ベトナム料理店を経営していて

そこの資金繰りに困っていて


資金作りのために偽装結婚

したそうな (ー。ー)フゥ



それも、1年前のこと



そして今回、在留資格更新時に

気がとがめて、

自ら出頭したそうです。



でも、その経営していたとされる会社

アメリカ人との共同経営している

トライミタ株式会社という会社のようで


ベトナムの職業訓練校と提携して

ベトナムからの実習生を日本で研修しているんだとか



なんだか怪しいような雰囲気も伝わってきますが


今回のベトナム人女性との偽装結婚

他にもなにか理由があるんじゃないでしょうかね
( ̄+ー ̄)キラーン☆








共通テーマ:ニュース




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。