SSブログ


楽天市場 「安い」には理由がある!訳ありスイーツ!特集

宇野なおみ [芸能]

長セリフでおなじみの

渡る世間は鬼ばかりに出演し

NGなしで難なくこなしていた

元天才子役の宇野なおみさん


最近、テレビではあまり見ることが

少なくなっていて。。。



何してるんだろう と思っていたら



なんと、、、


フラッシュ 12月12日号にて
(2017年11月28日発売)

グラビア画像が載ってましたよぉ~ (^^ゞ


それも、ランジェリー画像
("▽"*) イヤン♪


子役から、いきなりココにくるのかぁ~www


という大胆なグラビア画像ですよ。



現在は、通訳と翻訳の仕事をしながら

女優業をしているそうで

露出機会はかなり減っているのですが



まさか。。。



グラビアに進出するつもりなのか
( ̄▽ ̄;)!!ガーン



ちょっとたのしみにしていよう♪







共通テーマ:芸能
林原めぐみ ライブ DVD北原里英 ブログトップ




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。