SSブログ


楽天市場 「安い」には理由がある!訳ありスイーツ!特集

今夜くらべてみました ジェジュンのリップクリーム [美容・健康]

今夜くらべてみましたに

出演していたジェジュンが

30代になってから唇の色が薄くなり

愛用してるといってた

リップクリーム (^^ゞ


欲しくて調べてたら

韓国限定だった。。。


でも、アマゾンなら

ちゃんと売っていましたね♪




なんで、日本でも販売しないのかなぁ~
┐('д')┌









共通テーマ:美容
コムアイGalaxy Note9 ブログトップ




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。